きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

出会った人を大切にする

先日とある観光地に写真撮影を行うために出かけた。

 

そこでこんな人に出会った。

f:id:cucumberking231:20190325234704j:plain

 

この人はこの界隈に出没して観光客と写真を撮ったり、人との出会いを楽しんだりしているとのこと。

 

何かのきっかけでここにきて人生が変わる瞬間を目の当たりにできる場所。

 

そんな場所で自分がたまたま出会った人の背中を押して上げたいという話をしていた。

 

  • 告白
  • プロポーズ
  • 別れ(今までないらしいですが・・)

この場所でこんな人生の瞬間が変わる瞬間に立ち会っているらしい。

 

夕日が綺麗な海に一番近いというキャッチフレーズのこの駅から見えるマジックアワーは嫌なことすべてを忘れさせてくれる力がありました。

そしてまた、今日から新たな道を切り開いていこうと思う。