きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

薄くなった髪の毛を増やす方法

どうも@cucumberking9です。

先日男性にとってきになる記事を作成しました。

 

www.cucumberking.com

 

髪の毛の薄い人、とくに若い人にとって薄毛はすごく気になりますよね。

若いそこのあなた!

カツラに頼らず髪の毛を増やす方法はあるんですよ!

嘘だと思うなら実際に試してみてください。

プロペシアを飲む

f:id:cucumberking231:20190305231524j:plain

ジャニーズのアイドルグループ「TOKIO」のリーダー城島茂さんや人気お笑いコンビ「爆笑問題」のコマーシャル。

 


爆笑問題AGA CM

 

AGAの病院に行けばこんな薬を処方してくれるんです。

f:id:cucumberking231:20190305231524j:plain

プロペシア。

これでずいぶんお世話になりました。

毎日1錠飲めば薄毛が治るんです!

厳密に言えば髪の毛が増えるのではなく、抜け毛が減るらしいんです。

 

フサフサとはいきませんでしたが、これで薄毛ではなくなり頭を気にしなくなりました。

 

もう今は効き目が弱まってしまいましたけどね。

AGAの病院一覧

AGAスキンクリニック 

あなたの薄毛は治療できる!発毛治療の【AGAスキンクリニック】

 

湘南美容クリニック


湘南美容クリニックCM 薄毛でお悩みの方へ AGA治療薬篇

  

湘南美容クリニック AGA薄毛治療

 

表参道スキンクリニック 

 

女子の薄毛治療なら <表参道スキンクリニック>

 

まとめ

きになる方は問い合わせだけでもしてみてください。

1,000文字に程遠い文字数でした。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL