きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

たまには自分のブログを見返してみる 俺すごいこと書いている!

自分がどんなブログ記事を書いていたか久しぶりに見返して見た。

 

こんな自分でも過去にはこんなに「はてブ!」もらったんですよ。

b.hatena.ne.jp

信じられないかもしれないけど。

 

この中にこんな記事を書いていましたね。

www.cucumberking.com

完全『キュウリの王様』オリジナリのブログ論。

誰のネタもパクってないっすよ。

 

過去に似たような記事を書いた人もいるかもしれない。

 

けど、これはそんなものを読まずに書いた。

 

よく読んでもらえた。

多くの人に感謝しています。

 

またこんな記事を書きたいなと思いながら、自分の書いた記事を感傷的に読みました。

 

kurone43.com

大人気ブロガーのクロネさんも「自分が書いた記事」を見直そうという内容のブログ記事があります。

最初に書いた記事ってこっぱずかしくなるような下手な記事でよね、確かに。

 

200を超えたあたりから昔の記事を読み返すのが面倒になってきます。

他のサイトはリライト目的で昔の記事を読み返すことがあるんですけどね。

 

たまには自分のブログを読み返して見てはどうですか?

 

という結論。

 

 

今こそマルクスを読み返す (講談社現代新書)

今こそマルクスを読み返す (講談社現代新書)