きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

2019年3月の収益報告

どうも、@cucumberking9です。

今月もはてなブログでの運営報告記事を書きたいと思います。

 

2019年3月の収益

2019年3月の収入はGoogleアドセンスのみで金額は90円。

2019年2月から-2円です。

はてなブログProの1年コース、一ヶ月換算の706円まで616円足りませんね。

 

ちょっとやる気もなくしてきたところです。

2019年2月のPV数の振り返り

f:id:cucumberking231:20190401215305j:plain

3月に作成した記事は31記事。

毎日更新はなんとか達成!

そしてアクセス数は1,656pv

アクセス数は2月の1,748PVから92PV足りませんでした。

 

記事数も6つも少ないのに非常に悔しいです。

 

流入元は以下の通り。

  • Google検索が40%
  • はてなブックマークが16%
  • はてなブログが11%

先月と違いYahoo検索からの流入は4番目でした。

 

以前のはてブが読まれたのか、それとも新たにはてブされて記事が読まれたんでしょうかね。

 

www.cucumberking.com

 

2019年3月の目標

今月もブログ辞めずに1日一記事を書いていこうと思っています。

 

 

まとめ

f:id:cucumberking231:20190303220005j:plain

4月1日にはエイプリルフールのはありましたが、非常に少なく新元号『令和』の話題で持ちきりになりました。

f:id:cucumberking231:20190401220448p:plain

 

和歌山県みかんのすじレールという素晴らしいレールを発売したタカラトミーのプラレール。

このニュースはほぼ消えてしまった4月1日でした。

明日は新元号の令和について記事にしようかなと思っています。

 

所有しているサイト全ての収益報告はこちらから。