きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

韓国の迷惑っぷりを象徴するマップ公開

f:id:cucumberking231:20170319183009j:plain

 

これは何のマップかというと、韓国釜山市の海沿いにある古里原発で火災、爆発が起きた時の放射性物質セシウム137の拡散状況に関するシミュレーション結果である。

 

https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASK36451LK36PLZU002.html

 

3月初旬に流れたニュースである。

これによると韓国釜山にある原発事故により、西日本で2400万人以上の避難をさが余儀なくされる可能性があるということである。

あまり良いネタではないが、かなり激おこぷんぷん丸なので書いていく。

韓国の国民性?お国柄?

f:id:cucumberking231:20170319185214j:plain

慰安婦問題について撤去した少女像の再設置をしている。

国と国との話し合いで決まったことを反故にしないとということを反故している。

反故とは約束を守らない、約束を破るということ。

自国の大統領を罷免

高校野球の球児が「監督、あんたの采配はおかしい!監督やめてくれ!」「監督、あんたの采配は友人からの指示だったんだって!?やめてくれ!」「監督!あんた賄賂貰ってたんだって?!やめてくれ!!」とかっていうかな??

仮にも自分たち自身で選挙で決めた自分たちの代表の大統領をここまでコケにするというといことは、赤の他人ならもっとひどいことをしそうな気がする。

全く何でも感情で話をするとろくなことにならない。

 

以上の点から古里原発事故に万が一何かあって、日本に多大なる被害と迷惑をかけたとしても知らんぷりの可能性がある。

 

「今まで日本人がしてきたことを考えたら当然の報い」みたいなことを言って何も取り合わない可能性が高い。

 

汚さで行ったらこんな感じかな。

中国の方がよっぽど両親があるような気がする。

 

まとめ

日本の原発反対派の人たちに言いたいのは韓国に行って原発反対を声高に主張してください。
山◯太郎さんよろしくお願いします。

かなり怒って書いたが、もし万が一このような事態になったらどうすれば良いか誰か教えてください。