きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

騒音おばさん並みにうるさすぎる患者がいるとオレの中で話題に!

椎間板ヘルニアの入院生活69日目になります。

うるさすぎる赤いおばあさん

オレのいる大部屋の真ん前で大音量で話すおばあさんの話です。

これからよく出てくるかもしれないので、「アカユバおばあさん」と勝手に名付けています。

いつも赤い服を着ています。

たまたま、騒音おばさんと同じような服です。

実はちょっとした事件がありました。

一人のおばあさんとおしゃべりしていたら、大きな声で

「あれ?あなた、子供いないの?!」
とむちゃくちゃ大きな声で連呼していました。

たまたま見かけたのですが、子供がいないと言われたおばあさんは気まずそうにしていました。

そのおばあちゃんちょっとかわいそうでした。

それ以外にもあっちこっちに出没しては大音量でお話ししています。

このおばあさんこそ「○月○日が最終日」と連呼しているおばあさんです。

www.cucumberking.com

賑やか過ぎるおばあさんだなあ

といつも感じていたのですが、トイレに行った時に、女性のトイレの方から声が聞こえました。

「あの人声がよく響くね」

「あの人あっちこっちに出没して、ギャーギャーよくしゃべっているね」

「本当にうるさいよね」

年配の方同士が噂話をしていました。

うるさいと感じていたのは俺だけじゃなかったんだなぁ

オレだけじゃなくて安心しました。

廊下中に響き渡るとてつもなくすごい大きなしゃがれた声で、5〜6時間渡り延々とお友達とお話ししているのはさすがに堪えます。

でもトイレで噂話って、若い人も年寄りも変わらないんだなぁ。

今も退院した女性が私に何の挨拶もなかったと大きな声で話し込んでいます。

うるさすぎ!

喋りたい事があるならこれがぴったりだと思うのですがプレゼントしてあげたい。

独身のおしゃべり好きにぴったりのグッズです。

王様の耳はアルパカのの耳〜〜!!

このやかましさを文字で伝える事ができずすごく残念です。

よく仲良く喋るおばあさんも彼女がいないところで悪口言っています。

「あの人には退院の時に挨拶したくないわよね」
だって。

女の人って怖いなあ。