きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

2017-04-01から1日間の記事一覧

2017年3月の運営報告 椎間板ヘルニアとか入院とか初バズとか

椎間板ヘルニア 激痛のため緊急入院編 - きゅうりの王様 ブルゾンちえみとマンガ「ハンターハンター」の間違った共通点に本気で突っ込んで見た - きゅうりの王様 4月に入りましたが体調は相変わらず。 病室ですることといえば痛みで悶えるか、本を読むか、ブ…

1日5000pv達成!!でもアクセス数急増の原因ははてぶ!からではなくGoogleから?

椎間板ヘルニア 激痛のため緊急入院編 - きゅうりの王様 ブルゾンちえみとマンガ「ハンターハンター」の間違った共通点に本気で突っ込んで見た - きゅうりの王様 3月の報告をしようと思っているのだが、それとは別記事で初めてのバズ?と言って良いのかどう…

携帯電話のオプション契約の解約と臓器提供の意思決定

椎間板ヘルニア 激痛のため緊急入院編 - きゅうりの王様 ブルゾンちえみとマンガ「ハンターハンター」の間違った共通点に本気で突っ込んで見た - きゅうりの王様 先日通信量が20GB使えるギガモンスターに契約内容を変更した。 www.cucumberking.com そこで、…

ソフトバンク スマホからギガモンスター20GBに変更

入院してもうすぐ1ヶ月経ちます。 入院して早い段階でスマホのインターネット接続の通信制限が来てしまいました。 www.cucumberking.com 通信制限がかかるとブログの更新とか不便しますね〜。 たまらず、初めて通信制限解除の手続きを行いました。 しかも数…