きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

椎間板ヘルニア日記 いよいよ退院へ

退院することになりました。

あまりに突然すぎますね。

ヤッホー!!!!!!

ヤヤッホホォーー!!!!!!

って感じなんですけど。

www.cucumberking.com

試し外泊の結果は心配なことばかりでした。

症状

f:id:cucumberking231:20170509175330j:plain

座り続けても、歩いても、立っていても痛みはあります。

重いものは4〜5ヶ月は禁止だそうです。

退院と言っても最初のうちはやはり安静だと言われました。

できることってすごく限られてしまいます。

入院中の今も病院内を散歩しています。

外泊時にも散歩したら痛みや疲れ方が違いました。

つらいです。

まとめ

f:id:cucumberking231:20170506124319j:plain

長い入院生活で体がなまっていたのか、それともまだ具合が良くないのかわかりませんが、特に腰に痛みを感じました。

退院後の生活をきちんとできるのか不安だらけ…

しかし、外泊してわかったことは

早く家に帰りたい!!

ということでした。

帰りたい一心で先生に訴えたところ、退院の許可が出ました。

今週の土曜日に退院することになりそうです。

長かった〜!!