きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

2017年3月の運営報告 椎間板ヘルニアとか入院とか初バズとか

4月に入りましたが体調は相変わらず。
病室ですることといえば痛みで悶えるか、本を読むか、ブログ更新くらい。

今月はいよいよ椎間板ヘルニアの手術が待っています。
そんな病人が病院から3月のブログのあれこれを書いていこうと思います。

3月のブログの結果

f:id:cucumberking231:20170401183938j:plain

月間アクセス数→8600くらい
更新記事数→67記事
読者数→58人
収益→?円

2月と比較するとすべて10〜20倍以上のアップです。

スターをつけてくれた方、はてブしてくれた方、読者登録してくれた方、ブログを見にきてくれた方、本当にありがとうございます。

そして、iPhoneからグーグルアドセンスにアクセスするとエラーが発生するので確認するのをやめました。
1pv0.2円だとすると収益はおよそ1600円になるのではないかと思います。

はてぶ!していただけた結果です。
ありがとうこまざいます。

www.cucumberking.com

そして、ブログネタにさせてもらいましたが、
初バズ発生??!!
って感じです。   はてブしてもらえるような記事をたくさん作っていきます。

www.cucumberking.com

4月の目標

1日3記事、月間100記事を目指したいと思います。
まだ入院中なものでブログに力を入れていきます。

いつか椎間板ヘルニアになる人に少しでも役立つ入院記事を書きます。

入院しているので外に出る機会や人に会う機会がすごく減ったのでブログネタに困る可能性があります。

ブログの内容を小難しく書いているような気がします。
もっと簡単に、もっとシンプルに書く事を心がけていきます。

まとめ

バズは狙ってできるものでないと思いますが、3記事くらいはバズりたいと思っています。

そして、そこのあなた!
椎間板ヘルニアになるのはあなたかもしれませんよ!!
腰には十分気をつけてください!!