きゅうりの王様

日々の日常の生活から役立つ情報をまとめた知恵袋ブログを目指す

【スポンサーリンク】

1日10pvの壁を越える 月間1000pv達成

不屈の光速のcucumberking231がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

f:id:cucumberking231:20170322190940j:plain

 

先日まで1日5pvしかアクセスがなかったのが、ブログを毎日更新し始めてからアレヨアレヨと言う間に1000pvを越えることができました。

 

 

www.cucumberking.com

ブログチャレンジの初級者と言ってもたぶんですが教習所での訓練を終えて仮免をもらったところぐらいかなと思います。

まだ公道に出ていない。これから出て行きます。

気の小さな一歩が大きなpvに繋がると信じてこれからも書いていきます。

1000pvに到達するまでの記事数と 1日のpv数

37記事目で1000pv到達しました。

1記事当たり27pv。

22日間で1000pvを達成したので1日当たり約45pvです。

 

他の人と比べてかなりゆっくりなペースというか、これだけの記事数で1000pvに到達するのが遅いことでしょう。

しかし、こんなことで全然へこたれません。

入院中はとにかく書いて書いて、書きまくります。

 

よく見られた記事

第1位

www.cucumberking.com

初めて買ったiPhone。

初期設定に苦労しました。

 第2位

www.cucumberking.com

 最初はめちゃくちゃ嫌だった手術も今は受けてもいいかなと心変わりしました。

 第3位

www.cucumberking.com

これも椎間板ヘルニアの入院記事。

あの時のつらさを誰かに味わってもらいたかったが、文章が下手くそでオレだけがあの時の痛みとつらさををふつふつと思い出す。

第4位

www.cucumberking.com

はてなブログのYouTubeカスタマイズ方法。

どちらのやり方が良いかわからない。

いまのところ2つ併用でカスタマイズしてます。

第5位

www.cucumberking.com

今回入院して昔のことを思い出した。

あの時も辛かったなぁ。 

 

以上全て入院してからの記事がランクインでした。

まとめ 人間万事塞翁が馬

f:id:cucumberking231:20170322191032j:plain

 これだけの記事を書けたこと、そしてこれだけのアクセス数があったことは椎間板ヘルニアにより入院したことです。

この入院がなければ1週間に2記事くらいでいまだ1日のアクセス数は5件だったでしょう。

 

この入院があったからこそはてなブログにたくさんの投稿ができました。

退院するその時まで書きまくります。

(退院してもはてなブログはやめません)

 

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト